Top Guidelines Of 電気脱毛

永続性があるのは美容電気脱毛(と、病院での医療レーザー脱毛)に限ります。

全身脱毛など広い範囲の脱毛を希望している場合は、何回も通わなくてはいけないのがデメリットです。

この黒い毛の根元を処理する事によって明るく美しいお肌との出会いが生まれます。

施術には痛みを伴います。施術直後に毛穴を中心に赤み腫れ、痒み、ヒリヒリ感、毛穴のむくみ、小さなニキビができることがあります。

レーザーなどで脱毛ができないアザ、ほくろ、タトゥーにある毛もニードル脱毛でしたら脱毛可能です。

医療用レーザー脱毛器のメーカーはキャンデラ(アメリカ)、ルミナス(イスラエル)、アスクレピオン(ドイツ)らが有名ですが、当然ながら想定ユーザーは欧米の白人が中心であり、黒人の肌には使えません。

他の方法とは違ったメリットがあるので、しっかりチェックしてニードル脱毛の魅力を知ってください。

万が一、肌トラブルが生じた場合は、当院の専門医が診察をし、必要なお薬の処方などで対応していきますのでご安心ください。

主にエステサロンで使われている「美容電気針」は、先端が丸くなっている電気針を使用して脱毛をおこないます。

電気分解法の方が高い効果が期待できますが痛みが強く、広範囲の脱毛にはフラッシュ法の方が短時間で済みます。

深い所のある毛乳頭まで届き破壊するよう考案されており、絶縁針は毛の太さや毛根の長さに合わせ数種類の針を使い分け脱毛を行います。

皮膚表面に触れる部分に特殊なコーテイングが施されている針を使いますので、電気を流しても皮膚表面を痛めずに脱毛することが出来ます。

痛みに関しては、十分に施術部を冷やしたうえで毛穴に安全な絶縁針を正確に挿入することができれば、かなり軽減できます。痛みに弱い方や肌が弱い方にはクリーム麻酔と局所麻酔もご用意しています。

皮膚の一部に麻酔クリームを塗布。麻酔かぶれなどがないかを確認します。 ニードル脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *